AGA克服して、彼女作る!

どうもこんにちは、松村です。

友人にどうやってハゲを克服したのか聞いてみたら、やっぱりAGA治療を受けに行ったということでした。

この辺については前から予想していたので、実際にどこに行ったのかを聞いてみたら、大宮中央クリニックというところに行ってきたと言ってました。

東口からマクドナルドのほうに進んで、ドン・キホーテ大宮東口店に向かって、向かい側にJTBがあるビルの4階にあるとのことです。

どうやらそこが埼玉で一番いいクリニックらしいのです。何でそんなこと知ってるのか聞いてみたら、AGA 埼玉というWEBサイトを参考にしたんだとか。

薄毛治療に特化したサイトなんてあったんですね・・・。女性の方が管理人らしくて、彼氏のハゲを気にしていたみたいです。

やっぱハゲの彼氏なんて嫌なんだろうな。そりゃそうですよね。

彼女からしてみれば、やっぱりフサフサじゃないと、かっこ悪いしな!よし、俺もここに通って、ハゲを克服しよう!!頑張ります!!!

このサイトを教えてくれたお礼に友人にご飯をおごろうと思って、武州うどんあかねandみどりダイニングというお店へ行って、ハンバーグ定食をご馳走してあげました。

友人の克服した頭を拝みながら食べました。俺にも生えてきますように!。。。
彼の頭を凝視していたら、「俺は仏じゃないぞ!」って怒られました。(笑)

明日からまた夜勤が始まって、不規則な生活が始まります。これでなんとか頑張れそうだ。明るい未来も見えてきましたし(笑)

ハゲだからっていつまでも落ち込んでいられないから、明日から気持ち入れ替えて頑張りたいと思います!!

明日を迎える前に、体をリフレッシュさせに、銭湯にでも行こうかな!湯けむり横丁に行って、広い風呂に浸かって、今後のことを考えよう。

仕事のこととか、彼女のこととかね(笑)

工場の仕事はある意味辛い

どうもこんにちは、松村です。

工場って基本ルーチンワークなので、手元だけしか動かしてないですね。
一日中立ちっぱなしなので、流れてくる商品にどんどん自分の仕事で加工していくという仕事ですね。

僕の工場はPCの組み立て工場なので、日の当たらない室内作業です。
冷暖房完備の倉庫みたいなところで働いているので、そんな力仕事でもないので、作業環境はいいと言えます。
日勤と夜勤を交代でやっているので、体がだるいのは仕方ないですよね。
おまけに最近は暑いので、昼間寝ると言っても、エアコンをつけたまま寝ます。それでも暑いときは暑いので、とても寝られたものではないです。

夜勤は辛いです。昼間寝たからと言っても、人間は夜寝るものなので、基本体がだるくなるのは変わらないです。
夜勤から日勤に変わるときも、不規則な生活ですから、当然体がついていきませんよね。

日勤と夜勤を繰り返す働き方を、交代制と言うのですが、これが思ったより辛いです。

眠気とだるさとストレス。まさにハゲ促進効果の高い職場ですよ。

まあでも給料は深夜割増がついているので、結構いいですよ。30万月にもらってますから。

そのうちAGA治療でも受けに行ってこようかな!

フサフサになることが一番の目標なので、頑張ります。

仕事ばかりの毎日ですが、それでも娯楽は必要ですよね。

職場の友人ともたまに遊びに行ったりするので、この前大宮駅前でぶらぶらとしてきました。友人も彼女はいないということで、お仲間なんです。まったく暇なら彼女くらい作りに行けって感じですよ。自分もか・・・。

友人もかつてはハゲ仲間だったのですが、今は改善してるみたいです。今度どうやったのか、聞いてみます。

ハゲ松は大宮東高校の同級生と蕾のつけ麺食べてきます!

どうもハゲ松こと松ちゃんです。きょうの大宮は朝から雨ですね。気温も25度くらいで過ごしやすい日になっています。なんだか、連日続いていた猛暑日から一転したきょうの天気に、僕の体調もついていくのがやっとです。朝起きたら体がダルビッシュです。あっ、マッチョってことではないですよ。ダルいということを言いたかったんです。

ん〜朝から絶不調な感じですが、ハゲの進行はどんどん進んでいます。ノーSTOP、はげ。ハゲの進行が止まりません。

そんな僕ですが、朝からこうやってブログを書いているということは、そうです、きょうは仕事が休みなんです。といいうことで、きょうは遊びに行ってきます。

 
大宮東高校の同級生でフリーターのやつがいるのですが、そいつと二人で蕾につけ麺を食べに行ってきます。
蕾、埼玉県民なら知ってますよね?ラーメン激戦区の大宮の中でも一際人気のあるラーメン店です。
煮干しを使用した濃厚なスープははなりますよ!食後は割りスープで全部スープを飲み尽くします。

 
一応、蕾を知らないという人のために、住所書いておきますね。

蕾の住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-44 瀧澤ビル 1F
午前の部と午後の部がるので、行く時間には気を付けたほうがいいです。

月~土 11:00~15:30 、17:30~23:00
日 11:00〜15:30、 17:30〜22:00

 

あと、きょうは行かないのですが、「湯けむり横丁」おおみやはおすすめです。スーパー銭湯なのですが、千と千尋の神隠しに出てくるような建物なので、子供にもうけるかと思います。うちの家族もよく行っていますよ。
 
「湯けむり横丁」おおみやの住所 埼玉県さいたま市西区三橋5-1010
朝10時から夜中の2時まで、年中無休でやっています。
 
スーパー銭湯に入ったらスーパーサイヤ人みたいに髪の毛が生えてきたらいいのになぁ( ゚Д゚)
では、またブログ書きますね!

脱毛症と付き合いたくない

埼玉県さいたま市大宮区在住の松村です。38歳働き盛り(だと思ってる)です。工場で毎日作業してます。

大宮駅から少し歩いた所が僕の実家で、父、母、姉、妹、妹、僕の6人家族です。僕以外は全員女子なので家のほとんどの物は女子仕様に染まってました。洋服ダンスも姉と妹は2つありましたけど、僕のは父と共有で一つ。

上が父ので下が僕の。男はこれで十分って言われて渋々使ってましたけど、僕だって少しは洋服に興味があるのでできれば一人で一つの洋服ダンスは欲しい。

ちなみに僕は今でも実家で暮らしてますけど、未だにタンスはもらえてません。共有です。父は普段からスーツで仕事に行く一般サラリーマンなので私服は土日くらいしか着てない。

だから「俺は十分だ」なんて言ってる。俺は十分だったとしても僕は不十分だ!と毎回思うんですが、もうめんどくさいので諦め半分です。

うちでは女性が権力を持ってるのでどうしても男連中は肩身がせまい。最悪、洋服に関しては男女どっちでも着られるようなものは姉のお古をもらって着させられてる始末なのでストレスが半端ない。やめてほしい。

それに母と姉達は仲が良くてよく女子会と称してボンボンバザールでランチを食べに行ってるらしい。イタリアンベースの料理でハンバーガーとかもあるらしくて結構カジュアルなんだそうだ。

そんな女子会の時、男連中は留守番。家で寂しくカップラーメンをすすりながらテレビを観てる。天と地ほどの差がありすぎます。

おかげで20代の半ばくらいから髪の毛が徐々に減ってきた。ストレスだろうと思うけど、この若さでハゲんのはヤダって思って必死に守った。

でも、後の祭り。30代を過ぎた今では頭皮の一部が完全にない。円形脱毛ってやつです。髪の毛伸ばして隠してるから今の所は職場とかにはバレてはなさそうだけど、バレないうちに治したい。