ハゲ松は大宮東高校の同級生と蕾のつけ麺食べてきます!

どうもハゲ松こと松ちゃんです。きょうの大宮は朝から雨ですね。気温も25度くらいで過ごしやすい日になっています。なんだか、連日続いていた猛暑日から一転したきょうの天気に、僕の体調もついていくのがやっとです。朝起きたら体がダルビッシュです。あっ、マッチョってことではないですよ。ダルいということを言いたかったんです。

ん〜朝から絶不調な感じですが、ハゲの進行はどんどん進んでいます。ノーSTOP、はげ。ハゲの進行が止まりません。

そんな僕ですが、朝からこうやってブログを書いているということは、そうです、きょうは仕事が休みなんです。といいうことで、きょうは遊びに行ってきます。

 
大宮東高校の同級生でフリーターのやつがいるのですが、そいつと二人で蕾につけ麺を食べに行ってきます。
蕾、埼玉県民なら知ってますよね?ラーメン激戦区の大宮の中でも一際人気のあるラーメン店です。
煮干しを使用した濃厚なスープははなりますよ!食後は割りスープで全部スープを飲み尽くします。

 
一応、蕾を知らないという人のために、住所書いておきますね。

蕾の住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-44 瀧澤ビル 1F
午前の部と午後の部がるので、行く時間には気を付けたほうがいいです。

月~土 11:00~15:30 、17:30~23:00
日 11:00〜15:30、 17:30〜22:00

 

あと、きょうは行かないのですが、「湯けむり横丁」おおみやはおすすめです。スーパー銭湯なのですが、千と千尋の神隠しに出てくるような建物なので、子供にもうけるかと思います。うちの家族もよく行っていますよ。
 
「湯けむり横丁」おおみやの住所 埼玉県さいたま市西区三橋5-1010
朝10時から夜中の2時まで、年中無休でやっています。
 
スーパー銭湯に入ったらスーパーサイヤ人みたいに髪の毛が生えてきたらいいのになぁ( ゚Д゚)
では、またブログ書きますね!