AGA克服して、彼女作る!

どうもこんにちは、松村です。

友人にどうやってハゲを克服したのか聞いてみたら、やっぱりAGA治療を受けに行ったということでした。

この辺については前から予想していたので、実際にどこに行ったのかを聞いてみたら、大宮中央クリニックというところに行ってきたと言ってました。

東口からマクドナルドのほうに進んで、ドン・キホーテ大宮東口店に向かって、向かい側にJTBがあるビルの4階にあるとのことです。

どうやらそこが埼玉で一番いいクリニックらしいのです。何でそんなこと知ってるのか聞いてみたら、AGA 埼玉というWEBサイトを参考にしたんだとか。

薄毛治療に特化したサイトなんてあったんですね・・・。女性の方が管理人らしくて、彼氏のハゲを気にしていたみたいです。

やっぱハゲの彼氏なんて嫌なんだろうな。そりゃそうですよね。

彼女からしてみれば、やっぱりフサフサじゃないと、かっこ悪いしな!よし、俺もここに通って、ハゲを克服しよう!!頑張ります!!!

このサイトを教えてくれたお礼に友人にご飯をおごろうと思って、武州うどんあかねandみどりダイニングというお店へ行って、ハンバーグ定食をご馳走してあげました。

友人の克服した頭を拝みながら食べました。俺にも生えてきますように!。。。
彼の頭を凝視していたら、「俺は仏じゃないぞ!」って怒られました。(笑)

明日からまた夜勤が始まって、不規則な生活が始まります。これでなんとか頑張れそうだ。明るい未来も見えてきましたし(笑)

ハゲだからっていつまでも落ち込んでいられないから、明日から気持ち入れ替えて頑張りたいと思います!!

明日を迎える前に、体をリフレッシュさせに、銭湯にでも行こうかな!湯けむり横丁に行って、広い風呂に浸かって、今後のことを考えよう。

仕事のこととか、彼女のこととかね(笑)